ECナビ

総額300万ポイントが当たる年末年始ポイントくじ

ECナビでは、毎年恒例となっている年末年始ポイントくじ。

今年も始まりました!

毎日ログインして、くじを発券しましょう!

 

詳細はこちらからどうぞ
ECナビの評価と稼ぎ方 ECナビ 会員数600万人突破! ポイントサイトの中では中堅の位置にいるECナビ。 しかし、リサーチパネルと一緒に利用す...

 

年末年始ポイントくじ

 

総額300万ポイントが当たる年末年始ポイントくじ概要

■開催時期     : 12月21日(月)~2021年1月4日(月)

■対象者      : ECナビ会員

■ポイント特典   : 総額300万pt(30万円相当)

■当選発表日    : 2021年1月15日(金)

■ポイント付与時期 : 当選発表後1週間以内を予定

毎年開催されている、300万ポイントが当たる年末年始ポイントくじ。

今年も始まりました!

毎日1回、ECナビにログインしてくじを発券します。このくじをためて、当選日まで待つだけのおいしいちょい活が出来るキャンペーンとなっています。

では、詳しくキャンペーン内容を見ていきましょう!

ポイントくじに参加

ポイントくじに参加するには、簡単です。
ECナビのポイントくじは、エントリーは必要ありません。21日になれば自動的にポイントくじが開始されます。

ECナビに興味ある方は、登録して参加してみてくださいね!

今なら登録+ポイント交換で
Amazonギフト券1,000円分プレゼント! /毎日貯まるポイントサイト ECナビ

登録の仕方を見る⇒

くじを発券

くじを発券するには、ECナビのコンテンツ内にある「毎日貯める」に、おしえて!どっち?という2択のアンケートがあります。

PC版、スマホ版があり、1日に1回ずつ参加可能で、2つの選択肢からどちらかを選んで回答することで、ポイント1pt(PC,スマホ1ptずつ)を獲得することが出来ます。

PC版、スマホ版、どちらか1回参加すればくじが発券出来ますよ。

  • STEP1
    おしえて!どっち?を選択

    教えて!どっち?に答えたら、下にスクロールします。

    すると、ポイントくじが発券できるようになりますので、 発券はこちらからをクリック しましょう。

  • STEP2
    くじを発券

    ポイントくじのページに移動したら、 今日のくじを発券する をクリックしましょう。

  • STEP3
    くじ1枚発券

    これで1枚のくじを発券することが出来ました。

ちょい活マスター
ちょい活マスター
おしえて!どっち?に参加しないとくじを発券できないから忘れずにね!

発券くじ枚数

くじは、毎日発券出来ますが、日によってもらえる枚数が違ってきます。

毎日忘れず参加すると、合計で41枚もらうことが出来ます。
さらに、1日も欠かすことなくもらうことが出来れば、コンプリートボーナスとして、さらに追加で10枚がもらえます。

くじを多く獲得出来れば当選確率も上がるので、参加する方は、コンプリートを狙いましょう!

PC版、スマホ版から参加が出来ますので、ちょっとしたスキマ時間にくじを発券。ちょい活しておきましょう。

ちょい活マスター
ちょい活マスター
忘れずにコンプリート!!

当選本数・ポイント

当選ポイントと本数を見てみます。

1位は、10万pt(1万円相当)が1本、2位は、1万pt(千円相当)が20本、3等1,000pt(100円相当)が300本です。

4位100pt(10円相当)4,000本、5等50pt(5円相当)1万本、6位5pt(0.5円相当)で、当選本数は合計すると31万4,321本となっています。

1等、2等は当然、高額なので当選は難しいですが、4等から5等に関しては、ポイント数が低く本数が多いので、当選する確率は高いです。

どちらにせよ、くじがなければ当たりませんので、毎日参加してすべてのくじを獲得しましょう!

ちょい活マスター
ちょい活マスター
くじを集めたら、当選を待つのみ…。結果は神のみぞ知る

 

まとめ

ECナビさんでは、毎年この大盤振る舞いのポイントくじを開催してくれています。

このポイントくじは、ECナビにログイン後、おしえて!どっち?を答えるだけでくじが発券出来ます。

時間にして、約40秒程度。読み込み時間にもよりますが、長くても1分程でくじを獲得できます。

くじを集めて当選すればポイントを獲得できてしまうので、ちょっとしたスキマ時間でポイントくじのちょい活をしてみてくださいね。

今なら登録+ポイント交換で
Amazonギフト券1,000円分プレゼント! /毎日貯まるポイントサイト ECナビ

登録の仕方を見る⇒