ちょびリッチ

紅白ポイ活合戦!2020開催中!

現在、ちょびリッチでは、紅白ポイ活合戦が開催中です!

ちょびリッチ会員で紅白に分かれて、競い合い勝利したチームに豪華な報酬がもらえるキャンペーンです!

では、内容を見ていきましょう。

 

詳細はこちらからどうぞ
ちょびリッチ。の評価と稼ぎ方 ▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲ ちょびリッチ。 ちょびリッチ。は累計会員数が300万人を突破しており、ここ2,...

 

紅白ポイ活合戦

 

紅白ポイ活合戦概要

■開催時期     : 12月1日(火)~12月31日(木)

■対象者      : エントリー&キャンペーン条件を満たした
            ちょびリッチ会員全員

■ポイント特典   : 勝利チーム報酬 : 70万pt(35万円相当)
            個人ランキング : 30万pt(15万円相当)

■ポイント付与時期 : 2021年2月末頃

紅白ポイ活合戦は、12月1日から31日までちょびリッチ会員で紅組、白組に分かれ、

対象広告の利用回数」 × 「利用広告のポイント数」のチーム合計得点

を期間中に競います。

チームが勝利すれば、チーム全員に70万pt(35万円相当)を山分け。

参加者全員が対象で、個人でランキング上位100位までの方に30万t(15万円相当)が順位に応じてもらえます!

総額100万pt(50万円相当)をプレゼントします!というちょびリッチさん大型企画です!

ちょい活マスター
ちょい活マスター
ちょびリッチさん、太っ腹!

キャンペーンにエントリー

ポイ活合戦に参加したい方は、まずはエントリーしましょう。

ちょびリッチに会員登録されてない方は、登録もこちらからどうぞ!

登録&初回ポイント交換で
\ 最大1,500tプレゼント!(年末限定) /

 

ちょびリッチのトップページにポイ活合戦のページに移動します。

キャンペーンページに行くと、すでにチーム分けがされています。

会員番号の下一桁が奇数であれば白組。偶数であれば紅組となります。

私は、下一桁が奇数でしたので、白組チームです。

上記画像にある通り、 エントリーはこちら をクリックするだけです。

上記画像が表示されれば、ポイ活合戦にエントリーが完了です!

ちょい活マスター
ちょい活マスター
参加するにはエントリーをポチっとな。

 

ポイ活合戦の活動

エントリーが完了したら、次は、チームの勝利のためにポイ活をしましょう!

ポイ活合戦は、「対象広告の利用回数」 × 「利用広告のポイント数」のチーム合計得点で決まります。

対象広告は、広告の詳細ページに対象広告と掲載されていれば、カウントされます。

対象となる広告は、お買い物・登録&申し込みのカテゴリで、予定明細への記載があるものとなっています。

必ず、対象広告と予定明細が記載されているか、確認してくださいね。
広告は、ポイ活合戦のページで検索も可能です。

利用した広告は、2021年1月末までに予定明細に反映されないとカウントされませんので、気を付けましょう。

また、12月15日から31日までスーパーちょびリッチの日も同時開催中です。

スーパーちょびリッチの日は、対象ショップを利用すれば、ポイントが2倍となるキャンペーンです。

ちょびリッチの日の対象広告もポイ活合戦の対象となっていますので、両方のキャンペーンを同時に利用すれば、対象広告(スーパーちょびリッチの日)のポイントも2倍になり、ポイ活合戦にも貢献できますので、ポイ活合戦への参加を考えている方は、スーパーちょびリッチの日の参加もしてみてください!

詳細はこちらからどうぞ
ブログで貯める特別ボーナス!スーパーちょびリッチの日を紹介キャンペーンちょびリッチでは、 「スーパーちょびリッチの日」があります。 また、そのスーパーちょびリッチの日の紹介記事を書いて、ちょびリッチに報...
ちょい活マスター
ちょい活マスター
上手に利用してポイントをGetしよう!

報酬

今回の紅白ポイ活合戦の激戦を経て勝利したチームには、70万pt(35万円相当)が山分けされます!

70万pt÷参加人数となりますので、実際にもらえるのは数ポイント~数十ポイントぐらいかもしれませんが、勝利すれば、そのポイントを手にすることが出来ますので、紅白ポイ活合戦を盛り上げましょう!

 

獲得ランキング報酬

個人ランキング報酬は、チーム関係なく上位100位に入ればもらえる報酬です。

参加者全員が対象となっているので、チームが勝利できなくても、個人ランキングで入賞すれば、ランキングに応じたポイントがもらえますよ!

ちょい活マスター
ちょい活マスター
個人ランキングの100位には入りたい…。

紅白ポイ活合戦状況

現時点でのポイ活合戦状況は、どうなっているでしょうか…。

 

2020年12月20日現在、紅組が優勢です!!

紅組が優勢とありますが、実際どのぐらいの点差が広がっているのか詳細は、分かりません。

私は、白組ですので、追いつけるように頑張らねば…!

しかし、あと11日残っていますので、皆で紅白ポイ活合戦盛り上げていきましょう!

ちょい活マスター
ちょい活マスター
白組ファイト!紅組もがんばれ~!

 

まとめ

紅白ポイ活合戦は、チーム対抗で競いあうキャンペーンですが、個人ランキングでは、参加者全員にチャンスがあります!

同時にスーパーちょびリッチの日。さらにスーパーちょびリッチの日の紹介記事を書いてちょびリッチに報告すると、通常のブログで貯めるでもボーナスポイントがもらえるキャンペーン、さらに!

友達紹介でも新規登録&初めてのポイント交換で1,500pt(750円相当)もらえるキャンペーンも開催しています。

年末だけあって、太っ腹企画を用意してくれていているちょびリッチさん。
この機会に、ちょびリッチでポイ活してみませんか?!

12月31日まで
登録&初めてのポイント交換で

\ 1,500p(750円相当)がもらえます♪ /サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ