ハピタス

ハピタス友達紹介キャンペーン

ポイントサイトのハピタスでは、今月友達紹介キャンペーンを開催しています。

今、ハピタスに登録すると登録特典としてamazonギフト券600円分がもらえますよ!
では、お得なキャンペーンを詳しく見ていきましょう。

詳細はこちらからどうぞ
ハピタスの評価と稼ぎ方 ハピタス(hapitas) ハピタスは累計会員数が230万人突破をしたポイントサイトです。 1P=1円という分かりやすいポ...

 

ハピタス紹介キャンペーン概要

 

お友達紹介キャンペーン概要

■開催時期     : 12日1日00:00~12月31日12:59まで

■対象者      : ハピタス会員+新規登録者

■参加条件     : 紹介URL経由でハピタスに新規登録し、登録後7日以内
            に、広告利用が通帳へ500pt以上【判定中】または
           【有効】と記載されること

■ポイント特典   : 紹介者 : 500×紹介人数分のポイント(上限5万ptまで)
            登録者 : amazonギフト券600円分+400pt(通常特典)

■ポイント付与時期 : 紹介者:記載なし
            登録者:400pt=条件達成後通帳記載から5日以内
                                           amazonギフト券600円分
                2021年2月28日を目処にハピタスサイト内の
                メッセージにてキャンペーン特典の受け取り
                方法をご案内

 

キャンペーン参加・ハピタスへの登録

このハピタスキャンペーンに興味がある、参加したいという方は、まずはハピタスへ登録しましょう。

今なら、この記事にあるバナーから登録していただくと、amazonギフト券600円分と通常特典の400pt、合計1,000円分の特典がもらえます♪

キャンペーン参加・エントリー

ハピタス会員、または登録済みの方は、キャンペーンに参加するためにこのキャンペーンへのエントリーが必要です。

エントリーの仕方はとっても簡単!
ハピタス紹介キャンペーンページに行き、

上記画像にある、 エントリーする をクリックするだけ!

 

エントリーが完了しました。と表示されれば、エントリー完了ですので、あとはハピタスを紹介してお友達を増やしていくだけです。

 

ちょい活マスター
ちょい活マスター
キャンペーン期間中であれば紹介した後でもエントリーすれば特典対象になるよ!

登録者特典

新規登録者への特典として、条件達成をすると通常特典400pt(400円相当)とamazonギフト券600円分、合計1,000円分がもらえます。

この特典をもらうための条件は、紹介経由(この記事にあるバナーから登録でOK)でのハピタスに登録後、登録日から7日以内に、広告を利用し、500pt獲得し、且つ通帳に判定中】または【有効と記載されればクリアです。

広告の反映については
\ ハピフレの記事の中で紹介しています。
 /

 

ちょい活マスター
ちょい活マスター
広告を利用したら通帳確認忘れずにね!

広告利用

登録後、7日以内に500ptを獲得しなければ、特典のamazonギフト券600円分とハピタスポイント400ptがもらえません。
現在、ハピタスで500ptを獲得できるおすすめの案件をご紹介。

500ptに満たない案件もありますが、複数利用することで条件をクリアできます。

広告名 ポイント 判定までの期間 通帳記載の目安
楽天カード発行 1,400pt カード受取後
約30日~120日
1時間以内
U-NEXT【無料トライアル】
マンガ&音楽特別セット
550pt 登録完了後約30日 1日以内
oisix(オイシックス)
のお試しセット
1,200pt 入金確認後
約30日~90日
1時間以内
ファミマTカード 6,600pt 新規カード発行後
約45日
1日以内
マクロミル 120pt 回答完了後約30日 1日以内
EPARKビューティー 450pt 来店完了後約45日 1日以内
EPARKりらく&エステ 400pt 施術完了後約45日 1日以内

                                                                                   ※2020年12月3日現在 

【判定中】または【有効】が通帳に反映されればOKなので、通帳記載の目安を見て広告を利用するのが一番安心です。

ハピタスで紹介してくれてる案件は、通帳記載の目安が1時間~1日以内と短時間に反映されるものばかりです。

条件である広告利用期限が7日以内と短いので、実際に利用する際は、比較的早く通帳に反映されるものを選びましょう。

「お買い物あんしん保証」や調査の結果を経て通帳に記載された履歴については、 対象外になってしまいますので気を付けましょう。

キャンペーン特典の付与時期は、

Amazonギフト券 : 2021年2月28日を目途にハピタスサイトのメッセージにて
           キャンペーン受け取り方法を案内してくれます。

通常紹介特典   : 広告利用後の通帳に記載されてから5日以内に付与されます。

 

紹介者特典

新規登録したお友達が上記にある、特典の条件をクリアした場合、

500×紹介人数分のポイントがもらえます!

ただし、上限が設けられていて、50,000pt(100名の新規登録者分)までとなっています。
100名紹介できれば、5万ptがもらえるので、頑張って紹介したいですね!

ちょい活マスター
ちょい活マスター
特典がもらえるこの機会にハピタスに登録してみてね!

 

まとめ

ハピタスでは、通常のハピフレに加えて、今月はamazonギフト券600円分がもらえるキャンペーンが開催されています。

特典の条件が7日間と少し短い期間ですが、無料登録やショッピング等でも通帳記載の目安が1~3日間と余裕を持って利用できる案件も少なくありませんので、確認しながら利用すれば、十分にクリアできます。

ハピタスが気になる、登録してみたいと思っていた方は、特典がもらえるキャンペーン中に登録してみてください。

登録後7日以内に条件達成で
mazonギフト券600円分と
通常特典400ptがもらえます♪その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 登録方法を見る⇨