ポイントインカム

Instagram投稿キャンペーン 第2弾!!

ポイントインカムで、インスタグラム投稿キャンペーンが開催されました!
今回のインスタ投稿のキャンペーンとしては2回目です。

インスタグラムにPost(投稿)することで最大1,550円がもらえます。

Post(投稿)するだけでポイントがもらえますので、是非参加してみましょう!

 


▲ポイントインカム
について知りたい方はこちからから▲

 

Instagram投稿キャンペーン 第2弾!

 

キャンペーン概要

 

■キャンペーン開催期間  2019年4月22日(月) ~ 5月20日(月)まで

 

キャンペーン対象者 : ポイントインカム会員
             

 

■キャンペーン特典 : Post(投稿)1回で100pt(10円相当)
            Post(投稿)は5回まで!合計500pt(50円相当)
            スタッフ賞に選ばれるとローソンお買い物券(500円分相当)が2枚 
            抽選で100名にローソンお買物券(500円相当)が当たる! 

①特典
Post(投稿)1回で100pt(10円相当)5回まで投稿出来るので合計500pt(50円相当)獲得出来ます。

①対象条件
キャンペーン期間中にポイントインカムのインスタグラムをフォローし、ポイントインカムを利用して良かった話をPost(投稿)後、Post(投稿)のURLを申請すること。

 

②特典
Post(投稿)がスタッフ賞に選ばれるとローソンお買い物券(500円分相当)が2枚プレゼント!

②対象条件
Post(投稿)したものの中から10名様にスタッフ賞としてプレゼントされます。

 

③特典
抽選で100名ローソンお買い物券(500円分相当)当たる!

③対象条件
Post(投稿)が承認された方の中から抽選で100名にローソンお買い物券(500円分相当)が当たります!

 

特典の付与時期
結果発表期間は『2019年5月24日(金)~2019年6月7日(金) 』に順次付与予定です。
ポイント付与は投稿申請確認後、順次付与予定です。

 

 

 

Instagram投稿キャンペーンの応募の仕方

Instagram投稿キャンペーンは、インカム公式アカウントをフォローし、インカムでポイ活して良かった話をpost(投稿)し、そのpost(投稿)が承認されればポイントを500pt(50円相当)がもらえます!

投稿でもらえるポイントは500pt(50円相当)ですが、もし運が良ければ、投稿したポイントの他に1,500円分のローソンお買い物券(500円分相当)がもらえるかもしれません!

 

では、キャンペーンの参加とインスタの投稿方法を見ていきましょう。

 

ポイントインカムへの会員登録

ポイントインカムに登録されていない方はまずはポイントインカムに登録しましょう。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

■上記バナーより、新規登録を行います。

 

▲▲ポイントインカムの登録の仕方はこちらからどうぞ▲▲

 

インカム公式アカウントをフォローする

まず1つめは、

ポイントインカムの公式アカウントをフォローしよう。

です。

インスタグラムの登録をまだしていない方はからどうぞ!

iPhone版のダウンロードページはこちら
Android版のダウンロードページはこちら

インスタグラムの登録が済んだら、ポイントインカム公式アカウントをフォローしましょう。

 

ポイントインカム公式アカウント

↑こちらをクリックして頂くとポイントインカムの公式アカウントに移動しますので、早速フォローしてみましょう。

 

私はすでにフォローしてあるためフォロー中となっていますが、まだであればフォローすると表示されているのでクリックしてフォローしましょう。

 

インカムでポイ活していて良かった話を投稿しよう

インスタグラムにポイントインカムでポイ活してて良かったことを書いたら、投稿するにあたって指定タグ#を貼り付ける必要があります。

この時、指定タグを除いて100文字になるように書きましょう。

 

キャンペーンページにある申請フォームに指定タグが記載されていますので、 指定タグをコピーする をクリックして指定タグをコピーします。

ポイ活していて良かったことと指定タグを貼り付けたら、投稿しましょう。

 

post(投稿)のURLを申請しよう

投稿したらポイントインカムに申請します。
キャンペーンページにある申請フォームに、投稿したインスタグラムのURLを入力します。

インスタグラムのURLの申請の仕方は、

 

PCではインスタグラムの投稿欄の右上、スマホでは画面右下にある  をクリックして、

 

リンクをコピーをクリックしてコピーします。
コピーをしたら、申請をします。

 

申請フォームに先ほどコピーしたURLを貼り付け 送信 をクリックします。

 

 

確認画面が表示されますので OK をクリックしましょう。 

 

 

これで申請が完了です。
今回のキャンペーンでは5回申請が可能なので、あと4回5月20日までに申請しましょう。

 

ポイント付与

インスタグラムに投稿したのが4月24日。
ポイントが付与されたのは、4月25日で約1日で承認となりました!

1回目のポイント付与です。
私は、あと4回応募出来るので5月20日までにキャンペーンに応募してポイントを獲得したいと思います。

条件をきちんとクリアしてあれば必ずポイントがもらえますので、5回分申請して500pt(50円相当)をもらいましょう!

 

 

Instagram投稿キャンペーン 第2弾!!まとめ

今回のキャンペーンは、インスタグラムでの投稿となっていますので、ブログをしていない方にも簡単に応募しやすい企画となっています。

ポイントインカムでは、ブログやSNSでの投稿キャンペーンが開催されていないので、ちりつもポイントではありますが、投稿でのポイントを獲得出来るチャンスです。

もし、運が良ければローソンのお買い物券も当たるかもしれませんので、興味がある方は是非、参加してみてください。

 

\こちらのバナーから登録して頂くと200円分のポイントがもらえます♪/
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲