モッピー

春の友達紹介キャンペーン

3月にモッピー史上最大3,000ptがもらえるキャンペーンが開催されていましたが、今まで2ヶ月連続で友達紹介キャンペーンが開催されていたのが、1ヶ月のみの開催となりポイントも過去最大のポイントを獲得出来るとあって、3月で最後になると予想していました。

しかし、その予想は良い形で裏切られました。

先月よりももらえるポイント数は減りましたが、モッピーに登録していなかった人はチャンスです!
今回の春の友達紹介キャンペーンの流れをまとめてみましたので、モッピーに興味がある方は参考にしてみてくださいね。

 

▲▲モッピーについて知りたい方はこちからから▲▲

 

条件達成で1,100Pもらえる春の友達紹介キャンペーン

キャンペーン概要

 

■キャンペーン開催期間  2019年4月1日(月) ~ 4月30日(火)まで

 

キャンペーン対象者 : モッピーを利用してる方からの紹介での登録。
             この記事にあるバナーからの登録でキャンペーン対象済み。

 

■キャンペーン特典  

 

①特典
条件クリアで1,000P(千円相当)プレゼント

 

①対象条件
期間中に新規登録後、2019年5月31日(金)までに5,000P(5千円相当)以上獲得すること。

 

②特典
モッピー公式LINE@と公式インスタグラムをフォローで50Pプレゼント!

 

②対象条件
2019年5月31日(金)までにモッピー公式LINE@と公式インスタグラムをフォローすること。

 

③特典
モッピーをブログやSNSでモッピーを紹介して50Pプレゼント!

 

②対象条件
ブログ貼るだけキャンペーンから応募する。

 

特典の付与時期

特典1・特典2の付与は2019年6月下旬を予定。
特典3は「ブログ貼るだけキャンペーン!」の応募フォームより応募後承認されればポイント付与。(約2週間前後)

 

友達紹介キャンペーンの流れ

恒例となったこの流れですが、このキャンペーンを利用するには、モッピーを利用している方の紹介が必要になりますので、こちらの記事にあるバナーから登録して頂くとキャンペーン対象になります。
モッピーのHPから直接の会員登録は対象となりませんのでご注意ください。

 

モッピーへの会員登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト

■上記バナーより、新規登録を行います。

 

▲▲モッピーの登録の仕方はこちらからどうぞ▲▲

 

第1の条件・合計5,000pt以上広告利用で貯めよう

第1の条件は、

合計5,000pt以上広告利用で獲得する

です。

今月の友達紹介キャンペーンの広告利用条件は、5,000pt(5千円相当)以上です。
達成条件に、

期間中にモッピーに初めて登録されたお友達が、2019年5月31日(金)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

とありますので、登録するタイミングで変わりますが、4月はじめに登録した方であればFX口座開設やクレジットカード発行でも確定反映までに1ヶ月程度であれば、期限までにポイントを獲得することが可能になると思います。

クレジットカード発行やFX口座開設を利用されたい方は、広告の獲得条件と日数を必ず確認しましょう。

 

おすすめ無料登録広告案件

広告案件 もらえるポイント ポイント獲得条件・ポイント獲得時期
動画配信サイト
U-NEXT

通常時700P~900pt
キャンペーン時最大1,200pt

動画視聴後、無料お試し会員登録
登録後約15分程度
TSUTAYA TV
TSUTAYA DISCAS
400pt 定額レンタル8 動画見放題(無料お試しレンタル)
プラン無料お試し登録
登録後30分以内
music.jpTVコース
30日間無料
200pt 新規無料お試し登録完了
登録後30分以内
楽天マガジン 100pt 無料お試し登録
30分以内
ゲームアプリ 
ロードモバイル
2,000pt 初回インストール後起動ののち城レベル14達成
チュートリアル完了後30分以内
ゲームアプリ 
モバイルロワイヤル
850pt

アプリダウンロード後初回起動ののちヒーロー8体収集
条件達成後30分以内

ファイナルファンタジー15
新たなる王国(Android)
700pt

アプリインストール後、パワー10万到達
条件達成後30分以内

※2019年4月3日時点

上記のコンテンツを全てを利用すると5,000pt(5千円相当)は獲得出来ます。

動画配信サイトU-NEXTは、無料お試し登録だけで1,000P(千円相当)以上も獲得することが出来る広告案件です。
通常500P~ですがポイント変動が激しく、最大1,200P(1,200円相当)がもらえるキャンペーンをちょくちょく開催しているので、その時期を狙ってポイント獲得をするといいでしょう。

 

その他、ゲームアプリでは、2019年4月3日現在、ロードモバイルが初回インストール後条件クリアで2,000P(2千円相当)と高額ポイントが獲得可能が継続されています。

条件をクリアするのには、かなりの時間を要します。
(私は、10日ほどかかりました。)

しかし、何と言ってもポイントが高額なのでクリアに2週間程かかっても確実に高ポイントをGet出来るアプリなので、友達紹介キャンペーンでポイントを稼ぐにはおすすめです。

その他のゲームアプリでも1,000pt(千円相当)いかないまでも30分以内の付与案件では高ポイントが獲得出来ますので、併せて利用してみてください。

他、TSUTAYA TV TSUTAYA DISCASやmusic.jpTVコース 30日間無料も登録後30分以内にはポイントが獲得出来ます。
高ポイントではありませんが、5,000pt稼ぐには無料登録で確定反映も早いこの案件は外せないでしょう。

 

第2の条件・ライン公式@・公式インスタグラムをフォローする


第2の条件は、

モッピーライン公式@・公式インスタグラムをフォローしよう

とあります。

これは、LINE・インスタグラムをフォローするだけですから非常に簡単な条件となっています。

ただし、フォローする際に注意しなければならないことがあります。
対象条件には、

モッピー内友達紹介ページにある専用のフォローボタンからフォローすること。

と記載されています。
モッピー内の友達紹介ページのフォローボタンはどこにあるかというと、

 

モッピーのTOPページにある友達紹介で貯めるをクリックします。
友達紹介ページに移動し、下にスクロールすると

 

モッピートラベルのフォトコンテストのバナーがありますので、バナーをクリックします。

 

フォトコンテストのページをまた下にスクロールすると、インスタグラムとラインのバナーがあります。
こちらから登録するようにしましょう。

 

ラインをフォローする

バナーをクリックしても良いですし、QRコードをスマホで読み取って登録してもどちらも可能になっています。

 

まだLINEをダウンロードしていない方はからどうぞ

Android版のダウンロードページはこちら
iPhone版のダウンロードページはこちら
Windows版のダウンロードページはこちら

 

モッピー公式インスタグラムをフォローする

こちらもライン同様フォローするだけですので、とても簡単です。

 

インスタグラムを登録していない方はからどうぞ!

iPhone版のダウンロードページはこちら
Android版のダウンロードページはこちら

ラインとインスタグラムを両方フォローすることで50pt(50円相当)がもらえます。

 

第3の条件・ブログやSNSでモッピーを紹介しよう

第3の条件は、

ブログやSNSでモッピーを紹介しよう

です。

こちらは、ブログまたはSNSでモッピーを紹介すると50pt(50円相当)がもらえます。

 


▲ブログ貼るだけキャンペーンの詳細はこちらからどうぞ▲

こちらのブログ貼るだけキャンペーンは、毎月応募可能なのですでにモッピー会員の方も応募ができます。

 

春の友達紹介キャンペーンまとめ

新規登録者に嬉しいモッピーの友達紹介キャンペーン。
先月で終了すると私自身は予想していましたが、その予想は大きく外れました。
このキャンペーン継続はこれからポイ活を始めようと思っている方にはとても嬉しいですね。

株式会社セレスが運営しているもう1つのサイト、お財布.comは友達紹介キャンペーンが終了しましたので、モッピーも終わりが近いかなと勝手に思っていますが、来月ももしかしたら開催されるかもしませんし、はっきり言ってどうなるか分かりません。

ですので、モッピーの登録を考えている方は、キャンペーン開催中の今、登録するのをおすすめします。

 

友達紹介キャンペーン開催中!!

       キャンペーン期間中にモッピーに新規登録後、条件達成で1,100pt(1,100円相当)がもらえます♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲