ハピタス

春の200万ポイント山分けキャンペーン

3月18日からハピタスで『春の200万ポイント山分けキャンペーン』&『シェアハピで700円ポイントプレゼント』が同時開催されています!

対象のショップやサービスを利用して山分けポイントをもらいましょう!
またシェアハピでハピタスを紹介&登録すると最大700ptがプレゼント!

キャンペーンをまとめてみましたので、ハピタスに興味がある方は参考にしてみてくださいね。

 

▲▲ハピタスについて知りたい方はこちからから▲▲

 

春の200万ポイント山分けキャンペーン詳細

キャンペーン概要

 

■キャンペーン開催期間  2019年3月18日(金)12:00 ~ 4月22日(火)23:59まで

 

キャンペーン対象者 : ハピタス会員(紹介者&登録者)
             お友達紹介シェアハピでハピタスに新規登録する方。
                                           (ハピタスを利用してる方からの紹介での登録。)
               この記事にあるバナーからの登録でキャンペーン対象済み。

 

■キャンペーン特典  

①山分け特典
山分け口数に応じて200万ポイントを山分け!

①山分け条件
対象のショップ、サービスを利用すること。
1案件につき1口数。

 

②シェアハピ700ptプレゼント特典
シェアハピの友達紹介で紹介した側もお友達も最大700ポイント(700円相当)をプレゼント。

②シェアハピ700ptプレゼント条件
シェアハピのお友達紹介URLで紹介&バナーより新規会員登録。

 

特典の付与時期
2019年5月31日までにプレゼントのポイントを通帳に記載

 

 

春の200万pt山分けキャンペーン

このキャンペーンに参加するには、ハピタスに掲載されている対象のショップやサービスを利用します。

 

 

キャンペーン対象となっているショップ・サービスを確認するには、キャンペーンページにあるおすすめ広告一覧の中から選んでも良いですし、

 

 

ハピタス内の利用したい広告に 山分け 記載があればキャンペーン対象です。

キャンペーン期間中に対象の広告を利用後、ハピタス通帳に「判定中」または「有効」と記載されれば山分け1口獲得となります。

山分け口数は、1案件につき1口となるので山分けの額を多くしたいと思っている方は複数の案件を利用すると良いでしょう。

ここで注意したいのが、同じ広告を何度利用しても口数は増えることはないので口数を増やしたい場合は、同じ案件を利用するのは控えましょう。

その他に<只今の目玉ショップ・サービスはこちら!>に掲載されている案件は、期間は設けられていますが通常よりもポイントが大幅UPととてもお得になっていますので、利用する前には必ずチェックしましょう。

 

友達紹介シェアハピ経由で新規会員登録&サービス利用で700ptプレゼント!

友達紹介シェアハピでハピタスに登録後、7日以内にハピタスを利用すると最大700pt(700円相当)がもらえる増量キャンペーンも山分けキャンペーンと同時開催されています。

このキャンペーンに参加する条件は、

シェアハピのURL経由で新規会員登録をする

登録してくれたお友達が7日以内にハピタスを利用する

です。

まずは、シェアハピのURL経由でハピタスに新規会員登録をしましょう。

 

条件1 シェアハピへの会員登録

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

■上記バナーより、新規登録を行います。

▲▲ハピタスの登録の仕方はこちらからどうぞ▲▲

ハピタスの登録が完了すると紹介した側とお友達に100pt(100円相当)ずつもらえます。
また、登録してくれたお友達がハピタスを利用すると、さらに双方に100pt(100円相当)ずつもらえます。

 

条件2 登録後7日以内にハピタスを利用

ハピタスに新規登録後、7日以内にハピタス内にあるサービスを利用して通帳に1pt以上判定中もしくは有効と記載されれば、紹介した側とお友達に500pt(500円相当)がもらえます。

このキャンペーンはハピタス内にあるサービス全てが対象となるわけではありません。

「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「クイズdeゲット」

の5つは、キャンペーン対象外となるので利用する際には気を付けましょう。

利用するサービスに 山分け と記載されていれば、山分けキャンペーンの条件も一緒に達成することが出来ます!

 

ハピタスおすすめ広告

7日以内にハピタス内にある広告を利用し、通帳に1pt以上判定中もしくは有効の記載とありますので、ハピタスに登録後すぐに利用しましょう。

期間が決まってますので、利用後早めに通帳に記載されるおすすめの広告をご紹介したいと思います。

 

アプリで貯める

スマホ版ハピタスにあるAndroidアプリからアプリをダウンロードし、条件達成できればすぐに通帳に反映されるのでとっても簡単にクリアすることが出来ます。

 

ダウンロードしたいアプリが見つかったらポイントを確実に獲得するために【ポイント獲得条件】をしっかり確認します。

 

確認できたら ポイントを貯める をタップします。
あとは、アプリをダウンロードし条件をクリアしてポイントを獲得しましょう。

アプリダウンロードに関しては、条件達成後約15分程度で通帳に記載されます。

 

楽天WEB検索

楽天WEB検索(対象ブラウザ:IE,Firefox,Google,Safari)を新規インストール+ログインで150pt(150円相当)がもらえます。
通帳記載の目安が1時間以内となっているので、こちらもすぐに条件を達成できます。

 

ショッピング

ショッピングでも通帳に記載されるまで約3日となっている楽天市場やYahoo!ショッピングを利用しても条件を達成できますが、登録後7日の間に利用するなら山分けキャンペーンにも参加できるYahoo!ショッピングをオススメします。

 

U-NEXT

動画配信サイトのU-NEXT無料トライアル申込みもオススメです。
通帳記載が1日以内ですし、山分けキャンペーンにも参加出来ますのでまだU-NEXTに新規登録されていない方はこちらもおすすめです。

 

春の200万ポイント山分けキャンペーンまとめ

200万ポイント山分けと言っても、1人何口も参加出来ることになるので大量ポイントがもらえるというわけではありませんが、山分けキャンペーン対象である広告を複数利用することで少しでも多くもらえる可能性はあると思います。

しかし、山分けのボーナスポイントを目当てに広告を利用するとなると、複数のポイントサイトを利用している場合、広告自体のポイントが他サイトで高ポイントであれば、山分けポイントがもらえるといっても他サイト経由で利用した方が断然お得かな…と思うので、その点は見比べて利用するようにしましょう。

シェアハピのキャンペーンは、条件のハードルが低いので簡単に達成できるので、紹介した側も登録したお友達にも700pt(700円相当)ずつ獲得出来るお得なキャンペーンとなっていますので、ハピタスに興味がある方はこの機会に是非、登録してみてください。

 

 

 

    対象のショップやサービスを利用すると200万ポイント山分けポイントがもらえます。
シェアハピでハピタスを紹介&登録すると最大700ptプレゼントも同時開催中!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲