POINT WALLET VISA PREPAID

POINT WALLET VISA PREPAIDが届いたらすること。

前回の記事で、POINT WALLET VISA PREPAIDの申し込みの仕方を見ましたので、今回は届いたカードとポイントサイト設定からポイント交換までの流れを見ていきましょう。


▲POINT WALLET VISA PREPAIDの詳細はこちらからどうぞ▲


▲POINT WALLET VISA PREPAIDの申込み方法の詳細はこちらからどうぞ▲

 

POINT WALLET VISA PREPAID届きました。

申し込みからカードが届くまでは約1週間程度です。
私の場合は、7月31日に申し込みをして8月5日に届きました。

 

封書を開けてみると、ガイドブック、利用規約と一緒にカードが入っています。

実は、届いた状態のままではカードを使用することが出来ないためこれから使えるように設定しなければなりません。

 

カード利用のための設定

設定をするには、POINT WALLET VISA PREPAIDのサイトへ移動します。

POINT WALLET VISA PREPAID公式ページ
▲こちからからどうぞ

トップページに移動したら、画面上部にあるマイページをクリックします。

 

 

ログイン画面では、会員番号パスワードを入力します。

 

 

会員番号は、カードが貼り付けられていた台紙に記載されています。
ログインパスワードは、申し込み時に設定したものを入力します。

この台紙は、カード番号と会員番号が記載されているので失くさないように気をつけましょう。

入力が完了したら、 ログイン をクリックします。

 

マイページに移動したら届いたカード番号とマイページのカード番号、下4桁の数字が合っているか確認しましょう。

間違いがなければ アクティベート をクリックします。

 

 

カードステータス欄が 有効 と変われば、カードが利用できるようになります。

これでカード設定は終了です。

 

モッピーからのポイント交換

カードを利用することが出来るようになったので次にカードを申し込んだポイントサイトからポイント交換をしてみましょう。

 

※POINT WALLET VISA PREPAIDのマイページにあるバリューチャージでもチャージすることは可能ですが、手数料が300円もかかってしまうので、申し込んだポイントサイトからチャージをしましょう。

 

私は、モッピーからカードを発行しましたので、モッピーのポイントを交換します。

 

モッピーのトップページにある 交換 をクリックします。
ポイント交換先一覧の一番上にPOINT WALLET VISA PREPAIDがありますので、 交換する をクリックしましょう。

 

本人確認

ここからは、本人確認が必要となりますので登録時に設定した秘密のこたえを入力します。
入力したら 確認 をクリックします。

 

 

次は電話番号による本人認証に移ります。

お使いの電話のキャリアを選択し電話番号を入力します。
携帯端末ではない方は、固定電話・その他を選択して電話番号を入力します。

入力を終えたら 送信する をクリックしましょう。

 

SMSに認証コードが送信されますので、受け取ったコードを認証コード入力欄に入力してください。
入力し終えたら 送信する をクリックします。

 

これで、本人認証が完了しました。

完了したら、キャッシュバック申請をします。
 キャッシュバック申請 をクリックしてください。

 

キャッシュバック申請

モッピーからのポイント交換は最低交換額が100pt(100円相当)で交換手数は無料です。

交換ポイント欄に交換するポイント数を入力してください。
ここではお試しで100pt(100円相当)を交換します。

ポイント数を入力したら 入力内容の確認画面へ をクリックします。

 

 

先ほど入力した内容で間違いがなければ この内容で申請する をクリックしましょう。

 

 

モッピーに登録したメールアドレスにキャッシュバック申請のメールが届きますので、記載されているURLをクリックしましょう。

 

 

これで申請が完了しました。
申請後、約1週間ほどで交換が完了になりますが、振り込み完了の連絡はないので自分で確認するようにしましょう。

 

POINT WALLET VISA PREPAIDが届いたらすること。まとめ

POINT WALLET VISA PREPAIDが届いたら、アクティベートをクリックし有効に設定するだけですので、とても簡単に利用することが出来ます。

カードを利用できるようになると、POINT WALLET VISA PREPAIDのマイページにあるバリューチャージからチャージをすることが可能になりますが、こちからチャージすると手数料が300円かかります。

手数料300円はとても大きいですので、利用するなら手数料を無料に出来るモッピーかお財布.comのポイントサイトからのチャージになるでしょう。

3月31日までは、モッピーの新規登録者に条件達成で3,000pt(3,000円相当)がもらえる友達紹介キャンペーンが開催されており、条件の1つにPOINT WALLET VISA PREPAIDの発行が含まれています。

さらに今なら、ネットショッピング応援企画として3月1日から5月31日の2ヶ月限定でAmazonの還元率が0.5%から2%にupされていますので、POINT WALLET VISA PREPAIDを申し込むなら、モッピーがおすすめです。

 

 

▼モッピーに興味がある方はこちらからどうぞ▼

友達紹介キャンペーン開催中!!

       キャンペーン期間中にモッピーに新規登録後、5つのミッションをクリアすると、3,000pt(3,000円相当)がもらえます♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲

 

 

▼お財布.comに興味がある方はこちらからどうぞ▼

友達紹介キャンペーン開催中!!

       キャンペーン期間中、お財布.comに新規登録後、2018年3月31日(日)までに
   5,000p以上獲得すると、1,000p(1,000円相当)がもらえます♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲