POINT WALLET VISA PREPAID

POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう!

POINT WALLET VISA PREPAIDは、ポイントサイトのモッピー、お財布.comを運営している株式会社セレスと三井住友フィナンシャルグループの大手クレジットカード事業・信販事業を行っているセディナ株式会社が提携して発行しているプリペイドカードです。

審査不要・発行手数料無料なので、クレジットカードよりも気軽に申し込みやすいカードです。

今回は、POINT WALLET VISA PREPAIDのカード申し込み方法を見ていきます。


▲POINT WALLET VISA PREPAIDの詳細はこちらからどうぞ▲

 

POINT WALLET VISA PREPAIDの申し込みの仕方

登録前に準備しておくもの

POINT WALLET VISA PREPAIDに申し込む場合には、本人を確認するための身分証明書が必要になります。

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • パスポート
  • 身体障がい者手帳
  • 在留カード
  • 特別永住証明書

この6つがカードを作成する際に有効な身分証明書です。

後程、身分証明書の画像をアップロードする必要がありますので、用意した身分証明書の写真を撮り、パソコンまたはスマホに保存しておきます。

準備が出来たら、早速申し込みましょう。

POINT WALLET VISA PREPAIDに申し込む

POINT WALLET VISA PREPAID公式ページ
▲カードを発行したい方はこちからからどうぞ

上記の公式ページをクリックすると、POINT WALLET VISA PREPAIDのTOPページに移動します。

 

TOPページに お申し込みはこちら とありますので、ここをクリックします。

 

先ほどの お申し込みはこちら をクリックするしたら、モッピー、お財布.comどちらのサイトで発行するか選びます。

 

どちらか選択したら、 お申込み(登録)ページへ をクリックしましょう。

クリックすると、モッピー、お財布.com選んだサイトへ移動します。
先ほどと同じように移動したサイトにあるお申し込みはこちらをクリックします。

 

次にメールアドレスを入力します。
確認用にも入力します。

 

 

メールアドレスを入力したら、①をクリックすると利用規約・個人情報の取り扱いに関する同意条項が開きますのでよく読んで、②画面右下にある 次へ をクリックしましょう。

 

 

先ほど登録したメールアドレスにPOINT WALLET VISA PREPAIDからメールが届きます。

 

 

届いたメールを開くと、お客様情報本登録用URLが記載されているので、URLをクリックします。
有効期限は24時間となっていますので、ご注意ください。

※もし24時間以上経過し登録出来なかった場合でも、もう一度最初からやり直すことは可能です。

 

メールに記載されているURLを入力クリックすると、利用規約が表示されます。
画面下には同意に関するチェック項目があり、デフォルトでは同意しないにチェックされているので、利用規約を読んだ後に同意するの方にチェックをします。

 

 

同意するにチェックをした後は、画面右下にある 次へ をクックしましょう。

 

 

申込情報登録

ここからは、登録情報の入力に移ります。

氏名 全角で入力します。
氏名(カナ) 全角カナで入力します。
性別 性別を選択します。
生年月日 半角数字で入力します。
郵便番号 半角数字でハイフン・スペースなしで入力します。
住所 全角で入力します。
住所(カナ) 全角カナで入力します。
電話番号 半角数字でハイフン・スペースなしで入力してください。
メールアドレス 先ほど入力したアドレスが記載されています。
カード暗証番号 半角数字を誕生日やぞろ目、電話番号などの数字は入力しないようにしましょう。
マイページログインパスワード 半角英数字8~12桁で入力します。
セキュリティ強化のため複雑なものにしましょう。

それぞれ登録する情報を入力してください。
暗証番号やパスワードなどは、必ず忘れないようにメモを取るようにしておきましょう。

 

本人確認書類のアップロード

次に、本人確認書類のアップロードに移ります。
ここでは、冒頭でもお伝えしていた本人確認のための身分証明書が必要になります。

 

 

まずは、本人確認書類1の隣にある未選択をクリックしてプルダウンメニューからアップロードするものを選択します。

選択したら、今度はその身分証明書の画像をアップロードします。

②四角の写真マークをクリックしましょう。

 

 

 ファイル選択 をクリックするとファイル選択画面が開きます。
ここで、事前に用意しておいた本人確認書類の画像を選択します。

 

 

画像を選択すると、ファイル選択・選択クリア・アップロードの下に選択した画像が表示されますので、OKだったら アップロード をクリックします。

本人確認書類の裏面に住所や氏名等が記載されている場合は、裏面も写真を撮り画像を本人確認書類2でアップロードするようにしてください。
手順は、本人確認書類1と同じ方法です。

 

 

画像のアップロードをしたら、画面右下にある 次へ をクリックしましょう。

登録情報の確認画面が表示されたら、入力したものに間違いがないかきちんと確認をしてから最後の 次へ をクリックします。

 

 

登録完了

これで登録が完了しました。

後は、カードが届くのを待ちましょう。

 

 

POINT WALLET VISA PREPAID発行しよう!まとめ

本人確認書類を用意しなければいけないのでちょっとした手間がありますが、クレジットカードのように申し込み時の入力事項も比べると少ないですし、特に難しく感じる点はないでしょう。

還元率が0.5%なので特に優秀なカードというわけではないですが、ポイントがつかないAmazonでポイントがもらえるカードなのでAmazonを利用する方にとってはおすすめです。

さらにAmazonで還元率が2%になるキャンペーンが定期的に開催されるので、そのためだけにカードを作っても持っていても良いでしょう。

 

 

▼モッピーに興味がある方はこちらからどうぞ▼

友達紹介キャンペーン開催中!!

       キャンペーン期間中にモッピーに新規登録後、5つのミッションをクリアすると、3,000pt(3,000円相当)がもらえます♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲

 

 

▼お財布.comに興味がある方はこちらからどうぞ▼

友達紹介キャンペーン開催中!!

       キャンペーン期間中、お財布.comに新規登録後、2018年3月31日(日)までに
   5,000p以上獲得すると、1,000p(1,000円相当)がもらえます♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲