ECナビ

ECナビの登録方法

ポイントサイトのECナビは、クリックやアンケートで稼しやすいサイトです。
アンケートサイトのリサーチパネルと一緒に利用することでポイントが貯めやすくなります。

高ポイントを獲得出来る広告案件もあり、主力サイトの他にも押さえておきたいサイトと言えます。

 

▲▲ECナビの詳細についてはこちらからどうぞ▲▲
 
それでは、ECナビへの会員登録の仕方を見ていきましょう。

ECナビに登録する

ECナビは、PC、スマホの端末から登録が可能です。
それでは、ECナビに登録してみましょう。

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!
▲▲こちらのバナーをクリックすると登録出来ます▲▲
 

無料会員登録・メールアドレス入力

上記バナーをクリックすると、ECナビのサイトの会員登録画面へ移動します。

ECナビの登録画面に移動したら メールアドレスを送信して無料会員登録 とありますので、メールアドレスを入力して 送信する をクリックします。

 

 

② 仮登録の受付

先ほど入力したメールアドレス宛てにECナビから仮登録のメールが届きます。

 

メール受信

届いたメールを開きます。
次に本登録へ進むために記載されているURLをクリックしましょう。

 

③登録情報の入力

URLをクリックすると登録情報画面へ移動します。

情報入力・必須項目

登録情報の必須項目を入力します。

ログイン用メールアドレス 先ほど入力したメールアドレスが表示
お名前 名前を入力します。
後で変更できませんので間違いがないように気を付けましょう
お名前(フリガナ) フリガナをカタカナで入力します。
ニックネーム

お好きなニックネームを入力しましょう。
全角7文字、半角15文字以内で入力します。

郵便番号 郵便番号を入力します。
生年月日 ご自身の生年月日の数字を選択します。
性別 性別を選択します。
パスワード 半角英数字・半角記号8文字以上で入力します。
セキュリティ強化のためになるべく複雑なものにしましょう。
パスワード(確認用) 確認のためにもう一度入力します。
画像認証 表記されている英数字を入力して画像認証をします。

 

 

任意項目・メールマガジンの購読

メールマガジンの購読設定を行います。
メルマガを受け取る場合は、デフォルトのままで。受信したくない場合はチェックを外してください。

ポイントが付くので受信した方が良いですが、後で変更することも可能です。

登録情報の入力、メルマガの購読設定が済んだら 同意して進む をクリックします。

 

確認画面

確認画面に移動したら、登録内容に間違いがないか確認後 登録する をクリックします。

 

会員登録完了

ECナビの会員登録が完了しました。
これでECナビ会員です。

会員登録後、ECナビの使い方を覚えながらボーナスポイントが獲得出来るファーストミッションが用意されていますので、是非チャレンジしましょう。

会員登録完了画面にある ファーストミッションスタンプ開催中 をクリックします。

 

ファーストミッション

ECナビのページに移動したら さっそく挑戦する をクリックしましょう。

 

ファーストミッションスタンプ

ミッションは、ファーストミッションスタンプとして用意されています。
ボーナスポイントをもらうには、5つのをクリアしなければなりません。

1つクリアしていくごとにボーナスポイントがもらえます。
では、1つずつ見ていきましょう。

 

左上のから見ていきます。

 

お買い物ポイント2倍キャンペーン

お買い物ポイント2倍キャンペーンにエントリーしよう。をエントリーするだけでミッションをクリアすることが出来ます。

 さっそくミッションに挑戦しよう をクリックしましょう。

 

移動したページにある エントリーする をクリックするだけでミッションクリアです。

 

 

簡単なだけでなくエントリーするだけで実際にショッピングのポイントがキャンペーン期間中2倍になりますので、上手に活用してポイントを貯めましょう。

 

ミッションスタンプ・報酬

ミッションをクリアすると、スタンプにボタンが 報酬をもらう に変わります。
ボタンが変わったらさっそくクリックしましょう。

 

 

クリックすると先ほどのミッションボーナスポイント30pt(3円相当)を獲得することが出来ます。

 

報酬をもらうと、クリアのスタンプが押されます。
残りの4つのも同様にミッションをクリアしていきましょう。

 

ハッピーアンケート

次は、ハッピーアンケートのミッションに挑戦しましょう。

 

ハッピーアンケートのページに移動したら『あなたご自身に関するアンケート』に答えましょう。
 回答する をクリックしてアンケートに答えます。

アンケート回答で30pt(3円相当)+ボーナスポイント30pt(3円相当)が獲得出来ます。
ハッピーアンケートミッションが完了したら、報酬をもらい次のに進みましょう。

 

おしえて!どっち?

次のミッションは、おしえて!どっち?です。

 

 

2択の問題です。
質問の答えどちらか選んでクリックしましょう。
どちらを選んでも1ptを獲得出来ますので、好きな方を選んでクリックします。

回答1pt(0.1円相当)+ボーナスポイント30pt(3円相当)が獲得出来ます。
では、次に進みましょう。

 

ポイントチラシ

4つ目のミッションは、ポイントチラシになります。

 

 

6時~と20時~と毎日1ptずつ合計2ptチラシを見るだけでポイントを獲得出来ます。
参加するには、郵便番号を入力して設定をクリックするだけ!

郵便番号を設定すればお住まいの地域のチラシが表示されます。
ミッションは、表示されたチラシであればどのチラシでもいいのでクリックして見ましょう。

チラシをクリックすればミッションクリアです。
これで、4つのミッションが完了しました。

残すは最後のミッションだけです。
2段目にあるをクリックします。

 

大漁!釣りパンダ

最後のミッションは、大漁!釣りパンダ。
魚を釣って出荷してメダルを集めるゲームで集めたメダルの数でランキングが決まり、毎週5,000位までの人にポイントがもらえます。

 

 釣りゲームで高ポイントゲット! をクリックしましょう。
ゲームに参加するには、10文字以内のニックネームを入力し、ゲームを進めていきましょう。

ゲームをスタートさせたら、エサガチャをクリックして、エサをGetすれば完了です。
エサを獲得した後は、そのまま釣りゲームが出来ますが、やりたくない人はこの時点でやめてもOKです。

 

全てのミッションが完了すると、全てクリアで最大10,000pt(千円相当)が当たるスロットが回ります。
今回、私が獲得したポイントは100pt(10円相当)でした。

そうそう10,000ptは当たりそうにないですが、ミッションをクリアすることで212pt(21.2円相当)が獲得出来ます。今回私は、スロットが100pt(10円相当)でしたので合計312円(31.2円相当)獲得しました。

 

ECナビ登録方法まとめ

ECナビは、無料コンテンツでこつこつ稼ぐことが出来ますが、アンケートサイトのリサーチパネルと一緒に利用することでさくさくとポイントを稼げるサイトです。

その他に広告の還元ポイントも他にない高ポイントの広告が掲載されることもありますので、広告利用でも十分稼げます。

主力サイトよりはちょっと物足りない印象はありますが、アンケートに答えるのが苦にならない方や無料コンテンツで貯めたい方にもおすすめできるサイトです。

以上、登録方法を紹介しました。参考にして頂ければと思います。

 

友達紹介キャンペーン開催中!!

       キャンペーン期間中、ECナビに新規登録後、登録&90日以内の本人認証で
   1,500p(150円相当)がもらえます♪

ECナビに登録&広告利用で最大1,500円分のポイントをプレゼント!2019年3月28日まで!
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲