げん玉

げん玉のブログにバナーを貼るだけで500ptプレゼント

げん玉でも他サイト同様にブログに貼って紹介するだけで500pt(50円相当)を獲得出来るキャンペーンが開催されています。

今回は、げん玉の『ブログに貼るだけで500ptプレゼント』をご紹介します。

 

▲▲げん玉の詳細についてはこちらからどうぞ▲▲

 

げん玉のブログにバナーを貼るだけで500ptプレゼントとは?

キャンペーン概要

 

キャンペーン対象者 : げん玉会員であれば誰でも可能
             ※自身が運営しているブログが必須。
             

キャンペーン条件 : ブログ記事は300文字以上記載

 

■応募可能回数 : 1人1回限りの申請

 

■キャンペーン特典 : 500pt(50円相当)

 

特典の付与時期 : 申請から約1ヶ月以内の付与。

 

モッピーやお財布.comなど毎月応募出来るのに対し、げん玉のキャンペーンは1度限りです。
1度限りではありますが、500pt(50円相当)を獲得することが出来ますので、ブログを運営している方は是非申請してみましょう。

それでは、申請の仕方についてみていきます。

 

キャンペーンの申請方法

まず、げん玉に登録されていない方はげん玉へ登録してください。
記事内にあるバナーから登録して頂くと250pt(25円相当)がもらえます。

 

げん玉への会員登録

■上記バナーより、新規登録を行います。

 

▲▲げん玉の登録の仕方はこちらからどうぞ▲▲
 
 

ブログ記事作成

 

応募するにはまずブログ記事を作成しますが、条件として記事は300文字以上とあります。
テンプレートも用意されていますが、テンプレートを張り付けるだけでOKという記載がないので、自分で300文字以上記載しておくと間違いないように思います。

 

 

自分で書いた文章+テンプレートをコピペしておくと承認されすくなると思います。
実際、私もテンプレートと自分の文章で応募したら、約半月ほどで承認されました。

そして必ずバナーを貼ってください。これを忘れると対象外になってしまいますので、忘れずに貼ってください。

テンプレートを張り付ける場合は、バナーが含まれているものもあるのでその場合は、新たにバナーを貼りつける必要はありません。

 

↓色々なサイズのバナーがありますので、お好きなものを貼りましょう。

 

ブログ申請

記事が出来たら、早速申請しましょう。
友達紹介ページ下部にあるブログにバナーを貼るだけで500pt(50円相当)プレゼント!! ブログを申請する とありますのでこちらをクリックしてください。

 

掲載記事URL入力

 

クリックするとブログ申請画面に移ります。
友達招待申請URLとなっていますが、掲載した記事のURLを入力します。

URLを入力、またはコピペしたら 申請する をクリックします。

 

申請完了

 申請する をクリックすると、ブログ申請完了です!

たったこれだけです。
ブログ記事に多少時間はかかりますが、申請に関しては1分程で完了します。

あとは、承認されるのを待つのみです。
条件がクリアできていれば、約1ヶ月以内にポイントが付与されます。

ポイントが付与された通帳の画像を載せたかったのですが、画像整理中に誤って削除してしまったため、載せられませんがきちんと500pt獲得出来ました!

 

ブログにバナーを貼るだけで500ptプレゼント!まとめ

ポイントサイトの中では、ブログを紹介するとポイントが獲得出来るサイトが複数あります。
げん玉はその中の1つです。

毎月応募出来るサイトがある中、げん玉では1度限りですが、500ptは確実に獲得することが出来るので、ブログを運営している方は是非参加してほしいキャンペーンです。

サイトを利用しているとキャンペーンが変更になることがあるので、今後げん玉でも毎月応募出来るようになるのも0ではないかも…?しれません。

まぁ今のところそんな気配はありませんが…。

1回のみという制限がありますが、申請自体もものすごく簡単なので、興味がある方は是非参加してみてください♪

 

こちらのバナーから登録して頂くと250pt(25円相当)がもらえます!  
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲