モッピー

モッピーブログ貼るだけキャンペーン

ポイントサイトでは、ブログやSNSで紹介することでポイントを獲得出来るキャンペーンを開催しているサイトがいくつかあります。

今回は、モッピーの『ブログ貼るだけキャンペーン』をご紹介したいと思います。


 ▲▲モッピーの詳細についてはこちらからどうぞ▲▲

 

モッピーのブログ貼るだけキャンペーンとは?

キャンペーン概要

 

キャンペーン対象者 : モッピー会員であれば誰でも可能
             ※自身が運営しているブログ・SNS等が必須。
             ※PC会員は、電話認証が必要

 

■応募可能回数 : 1人毎月1回限り

 

■キャンペーン特典 : 50pt(50円相当)

 

特典の付与時期 : 審査をするため、応募から2週間前後の付与。

 

貼るだけキャンペーンはモッピーを紹介する記事を掲載して応募することで50pt(50円相当)が承認されれば毎月獲得することが出来ます。
運営しているHPやブログだけでなくインスタグラムでも応募可能です。
では、早速応募の仕方を見ていきましょう。

 

キャンペーンの応募方法

このキャンペーンに応募するには、モッピー会員である必要があります。
まだモッピーに登録していない方は、記事内にあるバナーから登録して頂くと参加することが出来ます。

 

モッピーへの会員登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト

■上記バナーより、新規登録を行います。

 

▲▲モッピーの登録の仕方はこちらからどうぞ▲▲
 
 
お友達紹介キャンペーンも開催しており、条件達成で最大1,100pt(1,100円相当)がもらえますので、モッピーに登録するなら今がチャンスですよ!
 

▲現在友達紹介キャンペーン開催中です♪▲
 

応募方法1.HP・ブログでの応募

HPやブログを運営されている方であれば、モッピーを紹介する記事を作成しましょう。
モッピーの紹介記事といってもテンプレートが用意されていますので、1から作成しなくてもテンプレートをコピぺするだけでもOKです。

 

自分で作成した方は、掲載する記事に必ず紹介タグの記載が必須です。

 

■紹介タグとは?

友達紹介する時に必要になるタグですね。
こちらのURLをクリックして登録してもらうことで紹介したお友達の人数がカウントされます。

このキャンペーンに応募するには、この紹介タグを貼る必要があります。
しかし、バナーには紹介タグのURLも含まれているので、紹介タグURLを直接貼らなくても友達紹介ページにあるバナーを記事に貼り付けることでクリアすることが出来ます。

 

色んなサイズのバナーがありますので、好きなサイズのものを選んで貼りましょう。

こんな感じですね↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト


記事が出来上がったら、公開します。

 

掲載をモッピーに報告

記事を公開したら、モッピーに報告しましょう。

友達紹介で貯めるページにあるブログに貼るだけ!50P 詳しくはこちら をクリックしましょう。

 

掲載記事URL入力

ブログ貼るだけキャンペーンのページにある応募フォームに、掲載した記事のURLを入力します。
注意したいのは、TOPページのURLではなく、モッピーを紹介した記事のURLを貼るということです。

 

ブログを始めた当初、間違えてTOPページのURLを入力してしまい当然ながら承認されなかったことがありました。せっかく50pt獲得するチャンスを1回逃してしまったんです…。

そんなわけでせっかく記事を書いてもちょっとしたミスでポイントが獲得出来なくなってしまいますから、紹介記事のURLであることを必ず確認するようにしましょう。

記事のURLを入力したら 確認する をクリックします。

 

URL確認

確認画面に移ります。
URLに間違いがなければ 応募する をクリックしましょう。

 

応募完了

これで応募完了です。
あとは、承認されるまで待ちましょう。

 

承認・ポイント付与

 

約2週間ほど経つと、無事に承認されブログに貼るだけキャンペーンのポイントが通帳に記載されました!
ここまでが、HP・ブログを持っている方の応募からポイント獲得までの流れです。
とても簡単ですね。

 

応募方法2.instagramでの応募

以前のブログ貼るだけキャンペーンは、HP・ブログを運営している方だけでしたが、新たにinstagramでの投稿も可能になりました!

選択肢が増えたので、貼るだけキャンペーンに気軽に参加しやすくなったんではないでしょうか。

それでは、instagramの投稿とポイント獲得までの流れを見ていきましょう。

 

まだinstagramに登録されてない方は、アカウントを作成してください。

iPhone版のダウンロードページはこちら

Android版のダウンロードページはこちら

アカウントが出来たら、早速利用してみましょう。
先ほどのブログの投稿方法と同様に、インスタグラムにモッピーを紹介したものを投稿します。

 

ハッシュタグ

モッピーを紹介した投稿には必ずハッシュタグに、『#モピ友募集中』を入れましょう。
また、応募した投稿にモッピー以外のポイントサイトの紹介が入っていたり、ハッシュタグがあった場合には対象外となりますので気を付けてください。

 

友達紹介タグ

インスタグラムでは、モッピー会員であることを確認するために友達紹介タグが必要になります。

プロフィール欄のリンクに直接紹介タグを貼りたいところですが、プロフィール欄のリンクは1つしか貼ることが出来ません。

 

そんな時は、linktree(リンクツリー)やPOMU.ME(ポムミー)を利用すると複数のリンクを貼ることが可能になるため、上記のサービスを利用して友達紹介タグを貼ってもかまいません。

もちろん、直接紹介タグのリンクを貼ることも可能ですので、自分に合った方法を選んで応募しましょう。

投稿したら、ブログと同様にモッピーに報告しましょう。

 

掲載記事URL入力

応募フォームにインスタグラムのURLを入力します。
インスタグラムのURLを貼るには、

 

URLを直接コピーしてもいいですし、

 

PCだとインスタグラムの投稿欄の右上、スマホでは画面右下にある  をクリックして、

 

リンクをコピーをクリックして応募フォームに貼り付けてもOKです。
リンクを貼ったら 確認する をクリックしてください。

 

 

URL確認

先ほど入力したURLの確認画面が表示されますので、間違いがなければ 応募する をクリックしましょう。

 

応募完了

これで、応募完了です。
インスタグラムでは、ハッシュタグや投稿にちょっとした条件が付きますが、簡単に応募が出来ます。
あとは、ポイントが付与されるのを待ちましょう。
私は、先月からインスタグラムを始めたところなので今回初めて応募してみました。

承認されれば来月にはポイントを獲得出来ると思うので、ポイントが付与された際にはご報告します。

 

インスタグラムでの応募・承認

先月にインスタグラムで応募したポイントが3月6日に承認されました。

 

承認されるまで

応募後は、承認されるまで↑の画像が表示されています。
毎月1回のみの応募なので、応募したっけ?なんて忘れることがあっても確認することが出来るので安心です。

 

 

ブログ貼るだけキャンペーンまとめ

以前は、ブログだけでしたが、インスタグラムでも応募が可能となったので、今までHPやブログを運営していなかった方にも気軽に応募できるようになったと思います。

毎月応募出来るので、1年にすると600pt(600円相当)が獲得出来ますから、この50pt(50円相当)は以外に大きいです。

応募の仕方もとても簡単なので、ブログやインスタをしている方にはオススメのキャンペーンです。

 

友達紹介キャンペーン開催中!!

       キャンペーン期間中にモッピーに新規登録後、条件をクリアすると、1,100pt(1,100円相当)がもらえます♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲