モッピー

4日間限定!楽天カード発行で今なら12,000ptもらえる!

モッピーで嬉しい期間限定企画が登場!
2月18日から2月21日までの4日間限定で開催!

ポイントサイトのモッピー経由で楽天カードを発行するとモッピーポイントが12,000pt(1万2千円相当)+楽天スーパーポイントが最大8,000円相当合計20,000pt(2万円相当)を獲得することが出来ます!

通常時の楽天カード発行はモッピーポイント・楽天スーパーポイントを合わせても10,000pt(1万円相当)前後、キャンペーンで15,000pt(1万5千円相当)前後の還元額となっていますが、18日から21日までの4日間は、20,000pt(2万円相当)を獲得出来ますので、まだ楽天カードを発行されていない方で、興味がある方はこの期間中にモッピー経由で申し込むととてもお得ですよ。

さらに、まだモッピーを登録していない方なら現在開催中の友達紹介キャンペーンと楽天カード発行時のポイント合計で最大13,300pt(13,300円相当)を獲得するチャンスです!

 

楽天カードについて

楽天カードマ~ン♪』や『お買い物パンダ』の印象が強い楽天カードは、クレジットカードとして非常にお得なカードとなっています。

楽天市場でのご利用はもちろん、楽天市場以外のネットショップや街のお店や海外でも、カードについているブランドマークと同じマークがあるお店で利用出来ます。

 

楽天市場でお買い物をする場合、通常楽天スーパーポイントが1倍ですが、お支払いを楽天カードにすることで、ポイント最大2倍となります。
※100円で1pt

 

 

年会費が無料だけでなく追加可能カードとして、ETCや家族カードも作成可能、楽天Edyや楽天ポイントカードの付帯機能も付けることが出来ます。

年会費・発行手数料が無料ですので、ポイントサイト経由での楽天カード発行は大量ポイントを獲得するのに最適です。

 

モッピーについて

 

ポイントサイトのモッピーは累計会員数が700万人を突破しており、トップクラスの知名度と人気があるポイントサイトとなっています。

1P=1円という分かりやすいポイントレートに無料で稼げるゲームやクリックでポイント・アンケート・在宅ワークなど、コンテンツが豊富でとても稼ぎやすいのでポイントサイト初心者の方には特にオススメです!

 

▲▲モッピーについて詳しく知りたい方はこちからから▲▲

 

モッピー登録と友達紹介キャンペーン

この楽天カードを発行してポイントを獲得するには、まずモッピーに登録しなければなりません。
モッピー会員でない方は、まず新規登録をしましょう。
(既にモッピー会員の方はこちらは飛ばしてください。)

モッピー登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト

■上記バナーより、新規会員登録を行います。

 

▲▲モッピーの登録の仕方はこちらからどうぞ▲▲

 

今なら新規登録で最大1,300ptもらえる友達紹介キャンペーン開催中!

 

今なら、モッピーに新規登録後、条件クリアで1,000pt(千円相当)POINT WALLET VIZA PREPAIDに新規申し込み後、1,000円以上チャージで300pt(300円相当)。

合計で1,300pt(1,300円相当)が獲得出来ます。

 

▲▲キャンペーン詳細についてはこちらからどうぞ!▲▲

 

モッピー経由での楽天カード発行

 

モッピーへの新規登録が完了したら、モッピーTOPページ上部にある楽天カードの広告が表示されていますので、広告をクリックします。

 

 

クリックするとカード発行画面に移ります。
ポイント獲得のためにきちんとポイント獲得条件を読んで確認しておきましょう。

※対象となるカードは、『楽天カード』・『楽天PINKカード』のみとなっています。

読んだら、 POINT GET! をクリックして楽天カード申込みに進みます。

 

 

 楽天会員の方  楽天会員でない方 どちらか当てはまる方をクリックしましょう。
会員の方はログインしてから、会員でない方はそのまま情報入力に進みます。

 

 

楽天カードを発行するため、情報を入力していきます。
希望するデザインのカードを選択して必要な情報を入力し、カード発行の手続きを進めていきましょう。

 

ここで、複数ある楽天カードのデザインの中から、お買い物パンダデザインを選択すると抽選で500名様にパンダモバイルバッテリーが当選するかもしれませんので、希望する方はお買い物パンダデザインを選びましょう。

私は、すでに楽天カードを持っているので申し込みの流れについてはここで終了させて頂きます。
引き続き、必要な情報等を入力し申し込みを完了させてください。

 

楽天スーパーポイント8,000ptを獲得するための条件

 

楽天スーパーポイント8,000ptを獲得するには、ちょっとした条件があります。

特典1カード到着後、楽天e-NAVIで受け取り申請をする。
特典2:カード到着後、1回以上楽天カードを利用すること。

です。条件はとても簡単ですのですぐに達成できます。

 

特典1. 楽天e-NAVIで受け取り申請

 

カードが到着後、楽天e-NAVIに登録して受け取り申請をするだけで、2,000ptが獲得出来ます。
スマホからでも登録&受取可能です。

 

特典2. 1回以上カードを利用すること

お申込み日の翌月までに、ショッピングをしカードを1回以上の利用が必要になります。
楽天市場でも街の加盟店でもちょっとしたお買い物の利用で条件を達成できます。

 

楽天カード発行についてのまとめ

モッピー経由で楽天カードを発行するだけで、合計20,000pt(2万円相当)のポイントがもらえる今回の案件は4日間限定となっていますので、興味のある方はこのチャンスを逃さずポイントを獲得しましょう。

特にモッピーに登録していない方は友達紹介キャンペーンを合せると、合計23,300pt(23,300円相当)の大量ポイントを獲得できてしまうチャンスでもあります。

この高ポイントはそうそうない機会ですので、是非、モッピーに登録して楽天カード発行をしましょう。

 

 

友達紹介キャンペーン開催中!!

       キャンペーン期間中にモッピーに新規登録後、5つのミッションをクリアすると、3,000pt(3,000円相当)がもらえます♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲