ハピタス

ハピタスの登録方法

ポイントサイトのハピタスは、ショッピング・広告利用に特化しているサイトです。
ショッピング・広告利用に力を入れているだけあって、ポイントの還元率や広告の種類の豊富さ、通帳記載保証判定期間保証の2つの保証制度も導入しているため、安心して利用することが出来ます。

ショッピング・広告利用を考えているのであれば、ハピタスは登録しておきたいサイトです。

 

 

▲▲ハピタスの詳細についてはこちらからどうぞ▲▲
 
それでは、ハピタスへの会員登録の仕方を見ていきましょう。

ハピタスに登録する

 

ハピタスは、PC、スマホの端末から登録が可能です。
それでは、ハピタスに登録してみましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
▲▲こちらのバナーをクリックすると登録出来ます▲▲

新規会員登録(無料)はこちら

 

上記バナーをクリックすると、ハピタスのサイトへ移動します。

 

 

ハピタスのサイトに移動したら 新規会員登録(無料)はこちら クリックまたはタップをします。

 

STEP1 会員情報入力

 

 新規会員登録(無料)はこちら をクリックすると、会員情報入力画面に移ります。
こちらには、

メールアドレス

携帯のメールアドレスは利用できません。
フリーメールアドレスを入力しましょう。オススメは、Gmailです。

パスワード 『.』『-』『_』と8文字以上の半角英数字で入力しましょう。
ニックネーム 20文字以内で入力しましょう。
※登録後は変更が出来ませんのでご注意ください。

 

  入力したら 次へ をクリックします。

 

STEP2 属性情報入力

 

 次へ をクリックすると、次は属性情報を入力画面に移ります。

 

性別 性別を選択してください。
職業 職業をメニューから選択してください。
都道府県 お住まいの都道府県を選択してください。
生年月日 生年月日を選択してください。
携帯電話番号 お使いの携帯番号を入力しましょう。
固定電話でも可能です。本人確認をするために必要になります。
メールマガジン購読 メールマガジンを希望するかしないか選択しましょう。
後から変更も可能です。

全て入力が終わったら、『個人情報取り扱いについて』と『ハピタス利用規約』に同意するにチェックを入れ 同意して確認画面へ をクリックします。

 

STEP3 入力確認

 

先ほど、入力した内容に間違いないか確認したら 送信する をクリックしましょう。

 

STEP4 メール送信

 

先ほど入力したメールアドレスに確認用のメールが送信されます。

 

 

届いたメールを開きます。
仮登録が完了しました。
次に、メールに記載されいてるURLをクリックして電話認証に移りましょう。

※会員手続きの有効期限が1時間以内となっています。時間内に登録を済ませましょう。

 

STEP5 電話番号認証

 

携帯電話番号を入力した方にはショートメールで認証コードが送信されますので、4ケタの認証コードを認証コード欄に入力してください。

ショートメールが届かない方、携帯以外の電話番号を入力された方は、認証画面を開いたまま記載されている電話番号に先ほど登録した固定電話等から掛けましょう。

自動音声案内が流れ、認証にて受付が完了したら 認証完了 をクリックしてください。

 

STEP6 登録完了

 

ハピタスへの登録が完了しました。
これでハピタス会員です。

新規会員登録後にボーナスポイントがもらえるスタンプラリーが用意されています。
参加してポイントを獲得しましょう。

 

ハピタススタンプラリー

 

新規会員登録後は、1ヶ月限定でスタンプを集めると100pt(100円相当)がもらえるスタンプラリーを開催しています。
ハピタスの簡単なサービスを試しながらスタンプを3つ集めるだけでポイントを獲得できるチャンスですので、必ず参加しましょう!

 

3つ集めて100ptGet!

 

スタンプラリーは登録後1ヶ月、ハピタスのTOPページに表示されていますので、 詳しくはこちら をクリックして頂くといつでも参加出来ます。

 

3つのスタンプ

 

3つのスタンプを集めるには、それぞれ簡単なサービスを試しながら条件をクリアしなければなりません。

1.ハピタス検定
2.アンケート
3.サービス

これら3つを試しながらそれぞれクリアしていきましょう。

 

1.ハピタス検定

 

ハピタス検定は、10問出題されます。
8問正解すれば、宝くじ交換券5枚。10問全問正解で10pt(10円相当)をもらうことが出来ます。

ここは、10問正解して10pt(10円相当)は確実に獲得したいところですから、全問正解目指しましょう!

以下、ハピタス検定の問題と回答になります。
ハピタス検定は、定期的に出題される問題が変更になるようなので、もし同じ問題が出題されていれば参考にしてください。

 

ハピタス検定・問題と回答

Q1.ハピタスポイントは1ポイント何円?
A1.1円

Q2.広告利用からポイント獲得まで流れで間違っているのは?
A2.「有効」になるまでにどれぐらいの時間がかかるかは決まっていない

Q3.アンケートひろばの説明で間違いはどれ?
A3.ポイントはアンケート回答の翌月に加算される

Q4.毎日ハピタス宝くじの当選発表はいつ行われる?
A4.宝くじ券に交換した翌日の12:00

Q5.クチコミ・紹介ひろばの特典で間違いはどれ?
A5.ハピ友が増えた月には、ハピ友が貯めたポイントの30%がプレゼントされる

Q6.「ハピタス堂書店」って?
A6.支払方法を問わず購入金額に応じてハピタスポイントが貯まる

Q7.ハピタスでお得な交換先は?
A7.Amazonギフト券とiTunesギフト

Q8.ハピタスポイントが貯まらないのは?
A8.運転免許の更新

Q9.ランクがあがるとどんな特典がある?
A9.前月の獲得ポイントに応じたボーナスポイントがもらえる

Q10.初心者の方にもご好評のハピタス安心サポートサービス。その特徴とは?
A10.お買い物あんしん保証

 

全問正解できれば10pt(10円相当)獲得です。

 

2.アンケート

 

2つ目は、アンケートに回答することでスタンプがもらえます。

アンケートは1件1pt(1円相当)で、定期的に高額ポイントのアンケートが配信されます。
登録直後は、自分自身について回答するアンケートが届くので、そちらのアンケートを答えるだけでスタンプをもらうことが出来ます。

 

3.サービス利用

最後3つ目のスタンプをもらうにはハピタスのサービスを利用しなければなりません。

無料登録やショッピングを利用するのもいいですが、アプリインストールが一番簡単で早いのでおすすめです。

スマホ版にあるAndroidアプリ一覧からインストール後起動のアプリを選んでアプリをインストール後、起動するだけでポイントとスタンプがもらえます。

ポイントの判定・通帳記載までの期間がともに15分以内に反映されるので、スタンプラリーを早くクリアしたい方に向いている案件です。

 

ハピタス登録方法まとめ

ハピタスの会員登録は、STEP6までありますが選択式のものが多くそれほど時間はかかりません。
ただ1つ注意したいのが、本会員登録まで1時間の時間制限が設けられています。
1時間過ぎてしまうとまた最初からやり直すようになりますので、気を付けるようにしましょう。

また、ハピタスでも本人確認のための電話番号認証が必要ですが、不正に対するセキュリティ対策をしている証ですので、その点でも安心できると思います。

新規会員登録時の特典ポイント、30pt(30円相当)と登録後1ヶ月限定のハピタススタンプラリーに参加することで100pt(100円相当)で、合計140pt(140円相当)が獲得出来ます。

ショッピング・広告利用に特化しているハピタスは、還元率も高く扱っている広告の種類も豊富ですので、ポイントサイトを利用する上で、登録しておきたいサイトの1つですね。

以上、登録方法を紹介しました。参考にして頂ければと思います。

 

ショッピング・広告利用するならハピタス!
こちらからの登録で30pt(30円相当)獲得出来ます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲