ポイントインカム

友達紹介キャンペーン

ポイントインカムでは、友達紹介制度がとても充実しています。紹介する側も、登録する側も特典がもらえる嬉しいキャンペーンが随時開催されています。
そして今なら、今月中に新規会員登録することで抽選で300名様10,000pt(1,000円相当)がプレゼントされる『ポタ友応援キャンペーン!』が開催中です。

友達紹介キャンペーンをまとめてみましたので、ポイントインカムに興味がある方は参考にしてみてくださいね。

 

▲▲ポイントインカムについて知りたい方はこちからから▲▲

 

ポタ友応援キャンペーン

キャンペーン概要

 

■キャンペーン開催期間  2019年2月1日(金) ~ 2月28日(木)まで

 

キャンペーン対象者 : ポイントインカム会員(紹介者)
             お友達紹介でポイントインカムに新規登録する方。
                                           (ポイントインカムを利用してる方からの紹介での登録。)
               この記事にあるバナーからの登録でキャンペーン対象済み。

 

■キャンペーン特典  
お友達を1人以上、またはお友達紹介でポイントインカムに登録された方の中から抽選で300名様10,000pt(1,000円相当)が当たります。

 

①特典
お友達紹介で抽選で200名様10,000pt(1,000円相当)プレゼント。

①対象条件
お友達をお1人以上紹介すること。

 

②特典
インカム会員からの紹介で新規会員登録すると抽選で100名様10,000pt(1,000円相当)プレゼント。

②対象条件
お友達紹介から新規会員登録すること。

 

特典の付与時期
当選者には、ポイントインカムからメールが送信されます。
ポイント付与は、3月中旬を予定。

 

 

登録から抽選結果までの流れ

ポタ友応援キャンペーンは、紹介する側も新規登録する側にも、10,000pt(1,000円相当)が当選するかもしれないキャンペーンです。

では、登録から抽選結果までの流れを見ていきましょう。

 

 

ポイントインカムへの会員登録

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

■上記バナーより、新規登録を行います。

 

▲▲ポイントインカムの登録の仕方はこちらからどうぞ▲▲

 

紹介者・お友達を紹介する

紹介者の条件は、

キャンペーン期間中にポイントインカム会員がお友達を1人以上紹介する。

です。

こちらは、ポイントインカム会員の方の抽選になります。
キャンペーン期間中に1人以上お友達を紹介することで、キャンペーンに自動でエントリーされます。

 

当選率を上げるには?

お友達1人するだけでも抽選権をもらえることになりますが、このままだと当選の確率はあまり高くありません。なぜかというと、このキャンペーン条件をクリアすることで当選確率を上げることが出来るからです。

では、その当選確率を上げる条件とは、
お友達を5人以上紹介する事です。
5人以上紹介すれば、お友達1人紹介した時より確率を2倍に上げることが出来ます。
これを考えると、紹介すればするほど、確率は上がるのかも…なんて思えちゃいますね。

 

 

新規登録者・インカム会員の紹介で新規会員登録

新規登録者側の条件は、

お友達紹介でポイントインカムに新規会員登録すること

です。

ポイントインカム会員からのお友達紹介で新規会員登録すると、キャンペーンに自動でエントリーされます。
当サイトにあるバナーから登録して頂くことでエントリー完了です。

 

当選率を上げるには?

新規登録された方も自動エントリーでキャンペーンに参加出来ますが、紹介される方と同じく当選確率を上げることが出来ます。
当選確率を上げるには、新規登録後3件以上の広告利用することで、当選確率が2倍になります。
当選確率をあげたい方は、とにかく広告を利用するようにしましょう。

 

新規登録者に嬉しい広告利用キャンペーン

広告を利用する上で、ポイントインカムでは、新規登録者に嬉しいキャンペーンが用意されています。
これらのキャンペーンを一緒に利用することで、当選確率を2倍にする3件以上の広告利用の達成だけでなくボーナスポイントの獲得も可能です。

 

新規登録後のインカムミッション&ウェルカムキャンペーン

ポイントインカムに登録すると、入会スペシャルイベントが用意されています。

インカムミッションにも広告を利用するミッション、72時間以内に広告を利用するとボーナスポイントがもらえるウェルカムキャンペーンがあり、こちらも広告を利用することでボーナスポイントを獲得することが出来ます。

 

インカムミッション・ウェルカムキャンペーンについての詳細はこちらからどうぞ

 

 

はじめてのお買い物大作戦

新規会員登録後、ポイントインカムが提携しているショップではじめてお買い物をした方のみに500pt(50円相当)のボーナスポイントがプレゼントされます。

提携ショップ

対象ショップには、楽天市場やYahoo!ショッピングはもちろんのこと他にも様々なショップがあります。

対象広告確認

キャンペーンを利用出来る対象の広告は、PC版、スマホ版ともにショッピングのページに掲載されているサイトになります。
お買い物したいショップを探して利用しましょう。

はじめてのお買い物キャンペーン

期間限定の対象ショップではじめてのお買い物をすると、ボーナスポイントが獲得出来ます。
今月2月の対象ショップは、『グルーポン』です。

 

キャンペーン内容

『GROUPON(グルーポン)初回購入キャンペーン!』

キャンペーン期間中、GROUPON(グルーポン)で初めてお買い物された方に初回購入ボーナスとして7,000pt(700円相当)のポイントがプレゼントされます。

ただし、初回購入ボーナスとしてポイントがもらえるには、条件があります。

過去にグルーポンでお買い物をされたことがない方
一度のお買い物金額の合計が、3,600円(税込・送料抜き)以上の場合のみ

となります。
2つの条件に気を付けて利用しましょう。

 

はじめてのお買い物キャンペーンを利用すると、
通常のお買い物の還元率1%が11%UP+ボーナスポイントの7,000pt(700円相当)を獲得出来ます

例えば、3,600円のお買い物をした場合、還元率11%なので、

お買い物購入分のポイント3,960pt(396円相当)+ボーナスポイント7,000pt(700円相当)で合計10,960pt(1,096円相当)を獲得することが出来るということになります。

 

 

新規登録後の広告利用でもらえるボーナスポイント

キャンペーン もらえるボーナスポイント
インカムミッション

200pt(20円相当)

ウェルカムキャンペーン 500pt(50円相当)
初めてお買い物大作戦! 500pt(50円相当)
はじめてのお買いものキャンペーン

7,000pt(700円相当)

合計

8,200pt(820円相当)

新規登録後に用意されているキャンペーンを活用すると、最大8,200pt(820円相当)を獲得することが出来ます。
当然、広告利用でのポイントも一緒に獲得できます。

ポタ友応援キャンペーンを利用するにあたって、新規登録後に用意されているキャンペーンを最大限利用することで、3件以上の広告利用の達成はもちろんのこと、広告利用での還元ポイントとボーナスポイントももらえます。

 

抽選結果

お友達紹介、3件以上の広告を利用したら、あとは、抽選結果を待つのみです。
当選された方には、後日抽選結果をメールでお知らせしてくれます。

どうなるか分かりませんが、確率を上げて、メールが送られてくるのを待ってみましょう。
もしかしたら…があるかもしれませんね。

 

ポイントインカム友達キャンペーンまとめ

今回のこのポタ友応援キャンペーンは、全員にボーナスポイントがもらえることは出来ませんが、参加することで、10,000pt(1,000円相当)が当選するかも?!しれません。

新規登録された方は、複数のキャンペーンが用意されているので、キャンペーンを上手に活用して条件達成とボーナスポイントを獲得しましょう。

もし、当選できなくてもかなりのポイントを貯めることが出来るはずです。

紹介者の方は、頑張ってお友達を紹介しましょう。私も頑張らなければ…。

 

友達紹介キャンペーン開催中!!

       お友達1人紹介 or お友達紹介でポイントインカムに新規登録された方の中から
  抽選で300名様にインカムポイント10,000ptプレゼント

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲