ちょびリッチ

ちょびリッチ。の友達紹介W爆弾ランキング

ちょびリッチ。では、毎月【お友達紹介W爆弾ランキング】が開催されています。
新規登録された方でも参加出来るランキングで、上位入賞すると、豪華なボーナスポイントがもらえる嬉しいキャンペーンとなっています!

では、お友達紹介W爆弾ランキングの内容を詳しく見ていきましょう。

▲△ちょびリッチの詳細についてはこちからから△▲

 

お友達紹介W爆弾ランキング概要

2W爆弾ランキングは、紹介ランキングとポイント獲得ランキングの2種類あり、毎月入賞者に合計200万pt(100万円相当)がプレゼントされる超豪華企画です!

ちょびリッチへの登録

このランキングに参加するには、ちょびリッチを利用している方の紹介が必要になります。
こちらの記事にあるバナーから登録して頂くと、参加対象となりますので、ランキング上位を目指してボーナスポイントを獲得しましょう!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

■上記バナーより、新規登録を行います。

上記バナーをクリックしてちょびリッチに登録後、登録月の月末までに1pt(0.5円相当)を獲得すると500pt(250円相当)がもらえます。

 

▲▲ちょびリッチの登録の仕方はこちからからどうぞ▲▲

 

1.紹介ランキング

もらえるボーナスポイント:総額140万pt(70万円相当)

 

お友達紹介ランキングとなっており、期間中に紹介したお友達の人数と そのお友達が獲得したポイント数によってランキングが決まります。

 

※友達が登録月の月末までに1pt以上獲得した時に紹介人数がカウントされます。
※お友達が獲得したポイントは、ちょびリッチで獲得できる全てのポイントが対象です。

紹介ランキングのボーナスポイント
紹介ランキングのボーナスポイントは、 総額140万pt(70万円相当)です。 1位になると、なんと25万円相当の 高額ポイントがもらえます。 25万円相当のポイントとなると、 1ヶ月分のお給料分ぐらい獲得出来る ということになりますね! 上位10位以内は難しいかもしれませんが、 100位以内でも500円分相当のポイント がもらえますので、 まずは、 目指せ!100位以内です!

2.獲得ポイントランキング

もらえるボーナスポイント:総額60万pt(30万円相当)

 

キャンペーン中にお友達紹介経由でちょびリッチ。に登録した方が対象となり、 期間中のポイント獲得数によりランキングが決まります。
その獲得ポイント数で爆弾ボーナスポイントがもらえるようになります。

 

※ランキングの対象は、登録月の月末までに1,000pt以上のポイント獲得が必要になります。
※獲得ポイントは、ちょびリッチで獲得できる全てのポイントが対象となっています。

獲得ポイントランキングボーナスポイント
獲得ポイントランキングのボーナスポイントは、 総額20万pt(10万円相当)です。 紹介ランキングのボーナスポイントと 比べてしまうと金額は下がりますが、 それでも1位で10万円相当の 高額ポイントがもらえます! しかも、こちらのランキングは、 新規会員登録した方が対象となるので、 ちょびリッチ。に登録したら、 この獲得ランキングの上位を 目指しましょう!

入賞するには?

1.お友達紹介ランキングは、 どれだけお友達を紹介できるか。 ということになります。 しかし、紹介したお友達の人数だけでこのランキングの上位を狙うことは出来ません。 紹介したお友達が獲得したポイントも含まれるからです。 つまり『紹介したお友達の人数+お友達の獲得ポイント』でランキング結果が出ます。

 

2.ポイント獲得ランキングは、新規登録した方が、 どれだけポイントを稼げるか。 ということになります。 初めてちょびリッチ。に登録した方が対象なので、登録月1度きりのランキング参加ということになります。 高額ポイント獲得を狙って広告を利用したとしても、ポイントが確定反映されない場合は獲得ポイントととして含まれませんので、注意が必要です。

必要な獲得ポイント数は?

■お友達紹介ランキング

お友達紹介ランキングでは、お友達が獲得したポイントも含まれるので、結果を自分で予想することは難しいですが、それでもお友達を沢山紹介出来れば、100ptを獲得した場合、お友達が1人と5人では、獲得出来るポイントは当然違ってきます。 上位を狙うには、出来るだけお友達を紹介しましょう。 ■ポイント獲得ランキング 2018年12月の獲得ランキング結果を見てみると、 1位の方が獲得した確定ポイント数は、278,334pt(139,167円相当)となります。 やはり1位だけあって凄いですね。 ただし、その月によって1位の方の獲得ポイント数は当然ながら変動します。 20万pt(10万円相当)を超える場合もありますし、超えない場合もあります。 その月々で変動はあるにしても、1位を狙っているという方は、まずは20万pt(10万円相当)獲得を目標にするといいと思います。 では、反対に100位の方の獲得ポイント数を見てみると、12,014pt(6,007円相当)です。 このポイント数だと、入賞圏内に入るにはそれほど難しく感じないと思います。 100位以内でいいかな…という方は、2万pt(1万円相当)を目安にポイント獲得するのが良いでしょう。

入賞するためのポイントの稼ぎ方

上位10位以内を目指す方も、100位以内を目指す方どちらにしても、広告利用は必要になってきます。 特に上位を狙ってる方は、ちょびリッチ。に登録するタイミングも重要です。 広告によっては、ポイントが確定するまでに1ヶ月以上時間がかかるものがあるため、本気でランキング上位を狙う方は、確定反映時期を考えて、月初めにちょびリッチに登録するのをオススメします。 登録を終えたら、すぐに広告利用を始めましょう。 クレジットカード発行やFX口座開設は、高額ポイントを獲得することが出来ますが、ポイント獲得までに1~2ヶ月かかる案件が多いです。

しかし、中には、

                                                   
1ヶ月程度というものもあります。 ですが、1ヶ月程度という程度にどのぐらいの日にちの幅を持たせているのかは分かりません。 となると、ここは賭けになると思います。
一か八か勝負してみる!!という方は、一日にちょびリッチ。に登録して、その日のうちにクレジットカード発行を申し込むと良いでしょう。 その月にポイントが獲得出来るかは、後は運に任せるしかない…ですね。

他には、獲得出来るポイント数は低いですが、何回利用してもOKな『何度でもポイント獲得』の広告サイトを利用するのも良いでしょう。

特にオススメなのが、ランキング参加中にポイントを獲得しやすい条件が揃っているスマホ限定の有料会員登録や100%還元の広告サイトです。

 

広告の上には、ポイント獲得条件が記載されています。 即ポ、再登録OK、100%還元と記載のある広告サイトの利用であれば、登録後即日ポイントを獲得出来ますし、100%還元の広告サイトであれば、有料でも全額ポイントを獲得出来るので、プラマイ0に出来ます。 この広告サイトを複数登録することで、入賞を狙うことも可能になるはずです。 ※即P、再登録OKの広告サイトは100%還元ではないものもあるため、利用する際は注意しましょう。

ランキングに不向きなネットショッピング

1ヶ月もあれば、少しでもポイントを稼ぐためにお買い物でのポイントも獲得したいところではありますが、楽天やYahoo!ショッピングは、高還元ショップが豊富なのにもかかわらず、ポイントの獲得までに2ヶ月~3ヶ月要するので、残念ですが、除外するしかありません。
ランキングには影響されませんが、ポイントを獲得することは出来ますので、お買い物する際には、ちょびりっち。経由でポイントを稼ぎましょう。

まとめ

このW爆弾ランキングは、毎月開催されています。 特に、獲得ポイントランキングは、新規登録者のみのランキングとなっているので、まだ登録していない方でランキング上位を狙いたいと思っている方は、月初めの登録を強くオススメします。 このランキングは、中間発表がありポイント獲得の途中経過を見ることが出来るので、その月の上位獲得者のポイント数を確認しながら最終日までポイントを稼ぎましょう! 既にちょびリッチ会員になってる方で、獲得ポイントランキングを逃してしまっても、お友達紹介ランキングがあります。 こちらは、毎月参加出来ますので、ランキング上位入賞のチャンスが毎月あります。 お友達を紹介すればするほど、有利なランキングですので、たくさんのお友達を紹介して上位入賞を目指しましょう!

 

ちょびリッチに登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、
500p(250円相当)がもらえます♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲