モッピー

友達紹介キャンペーン

現在、モッピーでは新規登録後、条件クリアで最大1,300Pがもらえる
【もれなく全員最大1,300Pがもらえる友達紹介キャンペーン】が開催中です!

モッピーにこれから登録しようと思っている方にはチャンスです!

友達紹介キャンペーンの登録から獲得までの流れをまとめてみましたので、モッピーに興味がある方は参考にしてみてくださいね。

 

▲▲モッピーについて知りたい方はこちからから▲▲

 

条件達成で最大1,300Pもらえる友達紹介キャンペーン

 

キャンペーン概要

 

■キャンペーン開催期間  2019年1月1日(火) ~ 2月28日(木)まで

 

キャンペーン対象者 : モッピーを利用してる方からの紹介での登録。
             この記事にあるバナーからの登録でキャンペーン対象済み。

 

■キャンペーン特典  

 

①特典
登録してくれたお友達が条件をクリアするとお友達に1,000P(千円相当)プレゼント

 

①対象条件
キャンペーン期間中にモッピーに新規登録後、お友達が、2019年3月31日(日)までに5,000P(5千円相当)以上獲得すること。

※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。 

 

②特典
POINT WALLET VISA PREPAIDに新規申込みをし、1,000円以上チャージをすると達成者に300Pをプレゼント!

 

②対象条件
POINT WALLET VISA PREPAIDを2019年2月28日(木)までに新規申込みをし、2019年3月31日(木)までに1,000円以上チャージすること。

 

特典の付与時期
特典1・特典2の付与は2019年4月下旬を予定。

 

登録から条件達成後、特典獲得までの流れ

このキャンペーンを利用するには、モッピーを利用している方の紹介が必要になります。
こちらの記事にあるバナーから登録して頂くと、キャンペーンの対象となりますので、キャンペーン概要にある2つの条件をクリアして、1,300Pを獲得しましょう。

 

モッピーへの会員登録

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

■上記バナーより、新規登録を行います。

 

▲▲モッピーの登録の仕方はこちらからどうぞ▲▲

 

特典1の条件・5,000Pを貯める

まず、特典1の条件は、

登録後2019年3月31日(日)まで5,000P(五千円相当)以上を獲得すること。

とあります。

この5,000P(五千円相当)と聞くと、難しく感じるかと思いますが、1番手っ取り早いのがFX口座開設クレジットカード発行の広告案件を利用することです。
高額ポイントを獲得することが出来るので、1件のみで条件達成をすることが可能になります。

ただ、高額案件でもあるクレジットカード発行等は、年齢制限などで利用出来ない場合もあるでしょう。そんな時は、他の広告も利用出来るので、複数の広告を利用すれば条件の5,000(五千円相当)獲得は難しくないと思いますが、1つ注意したい点があります。

2019年3月31日までにポイントを獲得しなければならないので、クレジットカード発行やFX口座開設もそうでうすが広告によっては、ポイント通帳の確定明細に記載されるまでに十数日要することがあり、期限までにポイントが獲得できない…ということにもなりかねないからです。

なので、広告を利用する際には、ポイントの他にポイントの確定反映される時期もきちんと確認しておきましょう。

おすすめ無料登録広告案件

広告案件 もらえるポイント ポイント獲得条件・ポイント獲得時期
動画配信サイト
U-NEXT

通常時500P~1,000P
キャンペーン時1,200P

動画視聴後、無料お試し会員登録
登録後約30分
Kドリームス 600P 無料会員登録
登録後30日前後
ゲームアプリ 
モバイル・ロワイヤル
600P 初回インストール後起動ののち城レベル14達成
条件達成後30分以内
ゲームアプリ 
ファイナルファンタジー15
新たなる王国
600P

アプリインストール後、パワー10万到達
条件達成後30分以内

ゲームアプリ 
ロードモバイル
2,000P 初回インストール後、城レベル14達成
条件達成後30分以内

※2019年1月23日時点

 

動画配信サイトU-NEXTは、無料お試し登録だけで1,000P(千円相当)以上も獲得することが出来る広告案件です。
通常500P~ですが、1,200P(1,200円相当)がもらえるキャンペーンをちょくちょく開催しているので、その時期を狙ってポイント獲得をするといいでしょう。

 

Kドリームスは、競輪投票サイトですが、競輪をやらなくても無料登録するだけで600P(600円相当)を獲得できます。さらに、今なら登録すると、競輪で投票できる投票ポイントデルカ1,000P(千円相当)か楽天スーパーポイント1,000P(千円相当)のどちらかを選んでもらうことが出来ますので登録して損はないと思います。

 

その他、ゲームアプリでは、2019年1月23日現在、ロードモバイルが初回インストール後条件クリアで2,000P(二千円相当)と高額ポイントが獲得可能となっています。

条件をクリアするのには、ゲームのプレイ時間がかなりかかります。
(私は、10日ほどかかりました。)

しかし、ポイントが高額なので、プレイしないのはもったいないですよ。

特典2の条件・POINT WALLET VISA PREPAODに新規申し込み、1,000円以上チャージする

第2の条件は、

POINT WALLET VISA PREPAIDに新規申込みをし、1,000円以上チャージをすること

です。

POINT WALLET VISA PREPAIDを発行して、1,000円をチャージすることで、条件達成となり、300円相当のポイントが獲得出来ます。

POINT WALLET VISA PREPAIDのチャージ方法はというと、

  手数料 最低交換額
モッピーポイント 無料 100円
セディナ発行クレジットカード 無料 1,000円
クレジットカード 300円 1,000円
ペイジー 300円 1,000円

 

特典をもらうための条件は、1,000円チャージとなっていますので、最低交換額に関しては何も問題は有りませんが、気になるのは手数料です。

上記の表を見て頂くと分かりますが、セディナ発行クレジットカードの場合は無料になるのですが、通常のクレジットカードとペイジーからのチャージだと手数料が300円かかります。
つまり、このクレカやペイジーでチャージすると、300Pはもらえますが、手数料が300円かかるため、プラマイということになってしまいます。

以上のことから、手数料無料の『モッピーポイントorセディナ発行クレジットカードでチャージする』の2択になるかと思います。

当然、セディナ発行のクレカをお持ちの方はチャージ出来ますが、持っていない方は必然的にモッピーポイントでのチャージになります。

POINT WALLET VISA PREPAIDは無料で発行出来ますし、チャージ後はVISA加盟店であるコンビニやドラッグストア、ネットショッピングにも利用できるので、POINT WALLET VISA PREPAIDを発行したけど、使いづらい。ということはないと思います。

 

まとめ

新規登録者に嬉しいモッピーの友達紹介キャンペーン。
モッピーでは、昨年から友達紹介キャンペーンが開催されてきました。

今後、登録するの待ってて良かった!ラッキー!と思えるキャンペーンがもしかしたら、開催されるかもしれません。
しかし、このキャンペーンがこの先もずっと継続されるとは言えませんので、モッピーの登録を考えている方は、友達紹介キャンペーン開催中に登録するのをオススメします。

友達紹介キャンペーン開催中!!

       キャンペーン期間中、モッピーに新規登録後、2018年3月31日(日)までに
   5,000p以上獲得すると、1,000p(1,000円相当)がもらえます♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
▲▲▲登録はこちらからどうぞ▲▲▲